fc2ブログ

PPC 広告でお困りなら

PPC 広告情報をお届けします。


PPC 広告とは別に、ページ下のリンクサイトも見てって下さいね。



PPCアフィリ節約術

このレポートは最短で結果を出すPPCアフィリにの商材基準について、その選び方、注意点などを、実際にアフィリエイトリンクを仕込んだ入り口となるページを、運営した結果に基づいて検証しています。

実際にアフィリエイトした商材やデータなど、すべて暴露していますから、是非、参考にしてください。

これであなたのPPCアフィリ費用が節約できれば幸いです。

PPCアフィリ節約術



~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~Google Adwords Hunter


もし、あなたが「PPC広告で稼ぎたい」と思っているのなら、この手紙の中にある “PPCで1000万円を稼ぐ3STEP“をご覧ください。PPCで結果を出すためにはどうすればいいのかを全て無料で公開しておりますので・・・・

~費用対効果19倍を達成したPPCシステム~Google Adwords Hunter



オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開


情報商材の広告は掲載がむずかしいと言われていた、オーバーチュアを1年6ヶ月もの間使い続け、情報商材30品目以上を売りまくった企業秘密がついに公開されます。Googleスラップでアカントが削除され、売上が大幅ダウンした、インフォプレナー、アフィリエイター必見のバイブルです。さらにこれまでの常識を覆すPPC戦略やPPCアフィリエイト手法にも言及、意外と知られていないSEO対策まで。これからのネットビジネスの教科書。

オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開



●仕事でSEMに関わっている方に質問です。google,yahoo!などで検索すると出てくる「あの広告」について、スポンサードサーチ、リスティング広告、PPC広告、検索連動型広告、PPC 広告広告、サーチワード広告・・あなたはどう呼んでいますか?また、どう呼ぶべきだと思いますか?周りはどうですか?その他諸々、ご意見を下さい。個人的には、PPCは意味が広いので除外すべきかと思ってます。けど、成果報酬型広告と対比させるのに便利な言葉ではありますね。
続き---


●オーバーチュアや、グーグルでPPC広告を出稿している方や、PPCでアフィリエイトをされている方にお聞きします。質問1ドロップシッピングの商材や、アフィリエイトの商材をPPCで販売して売りたいとします。検索すると既他の方が(ライバル)として、出稿している場合が多いです。こういう場合、ここに、新たに加わってPPCを出稿した場合、利益は出せるのでしょうか。質問2大量にライバルがいる場合もありますが、利益が出せるから、皆さんPPCを出稿しているのでしょうか。広告費の方が上回る気がして、なかなかPPCを出稿できません。質問3仮に、PPCで1番上に表示されたとして、成約率(コンバージョン)はだいたい何%と考えてよいのでしょうか。質問4また、どのくらい(クリックされたか)で今後も続けて利益を出せるか、やめるか判断しますか。もちろん、商材にもよって結果が変わるかと思いますので、できるだけ経験をふまえて答えてください。よろしくお願いします。
続き---


●PPC広告やSEO対策での感想、体験談や失敗談をお..PPC広告やSEO対策での感想、体験談や失敗談をお聞かせ下さい。
続き---


●「PPC広告」について、どのような「印象」「意見」「考え」を持っていますか? 但し、「PPC広告なんか知らない」「よくわからない」という回答はご遠慮下さい。この質問を読むまでは知らなくても、自分なりに調べてみて、自分なりに「どういうものか」を理解した上でを書いて頂くのは構いません。また、「広告を出す立場」「広告料を稼ぐ立場」「広告を見る立場」・・・どの立場からの「印象」「意見」「考え」でも構いません。【注】簡単に説明すると、この「はてな」の質問と回答の間にある「Ads by Google」と書かれた広告枠もPPC広告の1つです。
続き---


●SEM関連の質問です。PPC広告で実際にどれくらい出稿してどの程度効果があったかという実例を調べています。体験談でも良いです。業種は問いません。
続き---



≪注目のトピック≫

住所知らなくてもメルアドだけで届く宅配便 Twitter IDのみでも利用可能に

住所知らなくてもメルアドだけで届く宅配便 Twitter IDのみでも利用可能に(MONEYzine)ソフトバンクグループのソフトバンク・フレームワークが運営する「メルアド宅配便」は、お互いの住所、電話番号、名前を知らなくてもメールアドレスまたは携帯電話アドレスだけで全国一律990円で荷物を送ることができる画期的なシステムだ。
個人情報をお互いにさらすことなく荷物の受け渡しが可能とあって、SNSで知り合ったユーザー同士やネットオークションなどでの利用に適したサービスである。

半年以上前の昨年12月からスタートしていた同サービスだが徐々に認知度もアップし、同社ホームページのコメント欄では「こんなサービスがあったなんて」、「ヤフオクに便利だ」などのユーザーの声が投稿されるなど、おおむね好評のようだ。

この「メルアド宅配便」に、さらに今月5日よりTwitterのIDだけで荷物の受け渡しが可能になる機能が追加された。当然、IDを知ってるだけで闇雲に荷物を送れるわけではなく、フォロワー同士でダイレクトメッセージを送りあえる仲でないと利用できない・・・・・
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)

【関連記事】
ブームの後に訪れた正念場 「セカンドライフ」運営会社、社員3割の大リストラ実施
ニンテンドー3DS発表で株価はどうなる? すべてのゲーマーのニーズを満たす救世主か
「ビール会社は高給」という定説は健在 40歳で1000万円を突破し、50歳で1200万円
携帯キャリア3社の社員の給料を一挙公開 一番年収が高いのは意外にも…



ニュースとは関係ありませんが、宅配便と言えば美味しい物を想像しちゃいます(笑)
今日は、旬のおいしいものをセレクトしてみました。


白いとうもろこし【ピュアホワイト】北海道産直!朝もぎ、とうきび【10本】限定販売!生でも美味しいフルーツトウモロコシ♪【21%OFF】送料無料!※8月中旬位から、収穫出来次第、順次発送となります。
価格: 3,000円 レビュー評価:4.59 レビュー数:520
★ご注文の前に必ずご確認願います★商品詳細【商品内容】白いとうもろこし【ピュアホワイト】北海道産直!朝もぎ、とうきび【10本】限定販売!生でも美味しいフルーツトウモロコシ!内容量:10本 ※白いとうもろこしは通常のとうもろこしに比べてて多少、小ぶりの品種となります。【出荷時期】とうもろこしは、鮮度が命!当店では契約農家さんが直接朝もぎたてを発送。だから一粒一粒がジュワーと甘いんです。●契約農家で朝もぎ、当日、冷蔵発送となります。大よその出荷時期は、8月中旬位?収穫出来次第、順次発送となります。期日指定可(近々の場合はご要望に添えない場合もございますのでご了承願います。) ※時間指定に関してはサービスの一環として、請けたまわっておりますが、絶対的なものではございません。天候状態・道路状況によりお客様のご希望に添えない場合もございますので、ご了承の程よろしくお願い致します。【※重要※】作年度より、期日指定をお受けする事に致しました。(近々の場合はご要望に添えない場合もございますのでご了承願います。) また、期日指定頂けない場合は、当店にて順次、到着日を入れさせて頂こうと思います。買い物籠、


旬の美味しい魚が食べられるのは魚のプロのお陰です。漁師、鮮魚店、宅配便、楽天市場、携わるすべての皆様に感謝!水揚げ翌日にはお手元に届きます♪【ウハウハ】魚えーっセット中身は日替わり何が入るか分かりませ
価格: 3,980円 レビュー評価:4.8 レビュー数:110
日曜日、祝日は市場が休みの為、発送出来ません。(月曜日と祝日明けのお届けは出来ませんのでご注意下さい。)捌きやすい中型サイズの旬の厳選鮮魚が4?6品お刺身、煮物、焼き物、揚げ物色々な料理でお楽しみ下さい。この海域は、魚種の宝庫毎日たくさんの種類の魚が水揚げされます。水揚げ当日に発送!翌日到着商品の内容は毎日変わります。お刺身用のお魚がほとんどですが内容を見て色々な料理にチャレンジしてみてください。その鮮度体感してください魚を捌くときにその鮮度伝わってきます。中身はその日の水揚げしだい!4?6種類くらいのお魚が入ります。小魚魚えーっセットよりも大き目の(手のひらサイズ)料理人の血がさわぐような【熱血店長厳選素材】セットです。目方は約1.5?2,0kgくらい、5?6人前のおかずが出来ると思います。【海まかせ】【風まかせ】の新鮮さが一番の商品ですので、海がシケのときなどは、発送出来ません!その点はご了承下さい。北海道、東北、沖縄地方の方お待たせしました!出来る限り多くのお客様にお届けしたいから出来る限り全国どこでも翌日配送します。この商品は、鮮度が命!通常配送に2日かかる地域には、航空便でお



*インターネットビジネスの広告を依頼するならココがおすすめ♪
*他にはない画期的な料金システムで携帯メールにも対応!メールマガジンスタンド【NEWS MAIL】
*実力派の経験豊富なマガジンが格安料金で貴方の広告を10万部超で確実配信!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ウリボー お花キャッチゲーム
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンクエリア







最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード