スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクシー mixiを選ぶなら

GOOD NEWS が飛び込んできました。

何でもかんでもやれば稼げると言う訳ではありませんね。

マジですか!と思わずうなってしまうほどの内容です。

いやぁ感心しました。

ダウンロード先はこちらです。



【ダウンロード版】 あの片手間億万のF氏が悲鳴を上げ、あの日本一の売上を記録したトップアフィリエイターのK氏が絶句した、超最短で収入を上げる非道徳極まりない悪魔のmixiツール!?「どん亀Mixi」


複数IDでの同時多発ゲリラ的巡回を実現 ひとつのツール上で複数の子亀を設定可能は当たり前!もう複数のアプリを立ち上げる必要はありません! それぞれにミクシー mixiターゲット指定できるのも当たり前!ブラックリスト機能なんて当たり前すぎ!マイミク承認は稼ぎながら巡回中に自動承認 巡回中に自動的にマイミク承認できるのは「どん亀mixi」だけ!ターゲットユーザは日記、コミュ、人から自動検出ターゲットミクシー mixiから、なんと日記・コミュ・人を自動検出し自動巡回!同一ユーザへの複数回の巡回を自動制御同じユーザを何度も巡回しないように自動制御と巡回再開機能で効率化!mixiにやさしいゆらぎ巡回スピード自動制御mixiに対して負荷を出来るだけかけない揺らぎある巡回スピードを自動制御することでID削除を限界まで回避。あなたを煩わしさから解放!あなたもオタッキーからマーケッターに変身して下さい。

【ダウンロード版】 あの片手間億万のF氏が悲鳴を上げ、あの日本一の売上を記録したトップアフィリエイターのK氏が絶句した、超最短で収入を上げる非道徳極まりない悪魔のmixiツール!?「どん亀Mixi」

※このブログより商品をご購入いただいた場合は、【アフィリエイトに役立つツール集】 の中からお好きな商品を1点プレゼント致します。
ご購入された後の「特典のお申込み」はこちら



初心者がmixiアフィリエイトで長く稼いでいく為の仕組み作り再配布OK

mixi は稼げない・・ そんな声を良く聞きます・・

いえいえ、そんなことはありませんよ・・

初心者がmixi を使いながら、ブログやメルマガに誘導させて、アフィリエイトで長く稼いでいく為には?「コミュニケーション」を、大切にし、信頼を築きあげながら、メールのやり取りの中で、ブログ&メルマガを交ぜながら、副収入を得ることができます。

ネットビジネスにmixi を使う際に、注意すべき点をまとめましたので、これらの部分に注意をして、活動してくださいね!

初心者がmixiアフィリエイトで長く稼いでいく為の仕組み作り再配布OK



●mixiってどうすれば、できるんですか?mixiってどうしたらできるんでしょうか? パソコンでは、使用不可です・・・・すごく、やってみたい気が、するので、やってみたいです。。。。(変な日本語?)後、ツイッターってのを、やってみたいです。解る方、よろしくお願いします。
続き---


●mixiのCMmixiってるって言う人居るんですかw??ミクってるって言う人はまだ居るけどwwてか、mixiのCM見た瞬間、色んな意味でナイなと思ったのは私だけですかw??
続き---


●mixi活用法今さらながらmixiに招待してもらったんですが、いまいち活用法がわかりません。シドニーに留学するので、留学生関係や外国人の友人をつくりたいのですが、どのようにすべきでしょうか。
続き---


●あなたのmixi活用法を教えてくださいみなさんどんな風にmixiを使っているんでしょう?教えてください。
続き---


●政治家もmixi活用 中川秀直さんが公認アカウント取得 僕も取得して良いですか?
続き---


●mixiの活用についてmixiのメッセージで相手にアドレスを送ったら、違反になり、利用停止とかになるのでしょうか? mixiは何をしたら利用停止になりますか?
続き---


●mixiで恋人を募集してはいけないんですか?mixiで恋人を作っている人がいますが、どうすればいいのか分りません。恋人を募集すると罰せられそうで、怖いです。
続き---



【気になる話題】

半数以上が翻訳サイトで「長文のまま翻訳」、肝心の精度は?

ポータルサイトを中心に各社が翻訳サービスを提供しているが、ユーザーの利用状況はどうだろうか。インターネットコムとメディアインタラクティブ(アイリサーチ)は、「翻訳サイトに関する調査」を実施、その結果を発表した。

調査対象は、翻訳サイトを利用したことがあると回答した1,000人。回答者の男女比は、男性57.1%、女性42.9%。年齢別では20歳未満1.1%、20代18.4%、30代29.6%、40代28.5%、50代14.8%、60代7.6%。

まず、全員に利用したことのある翻訳サイトをすべて答えてもらったところ、「Yahoo! 翻訳」69.8%(698人)、「エキサイト 翻訳」54.9%(549人)が、その他のサービスに大きく差をつけ上位にランクインした。以下、「Infoseek 翻訳」19.9%(199人)、「@nifty 翻訳」10.2%(102人)、「その他」8.1%(81人)、「livedoor 翻訳」7.4%(74人)となっている。

続いて、どのような目的で翻訳サイトを利用することが多いかを聞いたところ、「外国語を日本語へ翻訳」52.5%(525人)と回答した人が半数を占め、最も多い結果に。読めない外国語の文章や単語を翻訳するために、翻訳サイトを利用している人が多いことがうかがえる。以下「どちらも同じくらい利用」26.2%(262人)、「日本語を外国語へ翻訳」20.7%(207人)、「わからない/覚えていない」0.6%(6人)の順。

翻訳する際の、文章の長さやそれに伴う翻訳精度についてはどう考えているのだろうか・・・・・
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)



無料翻訳サイトでほとんど事足りますが、精度の高い翻訳をするなら・・・
やっぱり有料版!おすすめ翻訳ソフトをピックアップしました。


日英・英日翻訳ソフト「翻訳ブレイン2」は、プロの翻訳家にも満足して利用いただける、本格的な翻訳ソフトです。ジャストシステム 翻訳ブレイン2 【02P14jun10】 【送料無料】
価格: 28,307円
▼商品概要日英・英日翻訳ソフト「翻訳ブレイン2」は、プロの翻訳家にも満足して利用いただける、本格的な翻訳ソフトです。専門語辞書がさらに拡充され、よりニーズに即した翻訳表現が可能になりました。・プラットフォーム:WIN VISTA・メディア    :CD-ROM▼主な仕様●必要CPU (以上):OSの動作環境に準拠●プラットフォーム詳細:Windows2000/XP/Vista●必要メモリ容量 (MB) :Windows2000/XP:256MB以上、Vista:512MB以上●必要HDD容量 (MB):1.1GB以上●メディア:CD-ROM●その他:[解像度]1024×768以上 [対応ソフト]一太郎/ATOK/Shuriken(2007?)、Word/Excel/PowerPoint(2000?)、IE6?お客様のご利用環境やご希望される効果が発揮できるか等については、当店では適切な判断を致しかねます。スペック/商品詳細については、ご購入前にメーカーサイト等でご自身でご確認下さいます様お願い致します。なお、お客様の誤購入による返品/交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。※


東芝ソリューション英日/日英翻訳ソフト The翻訳 2009 プレミアム
価格: 57,084円
訳文生成知識を強化した「ダブル知識翻訳」でより自然な訳を出力する英日/日英翻訳ソフト。より自然な訳を出す「ダブル知識翻訳」を搭載していた従来の翻訳エンジンの訳文生成知識を強化し、翻訳精度をさらに向上。総辞書語数は7万語増加の484万語、搭載用例は20万例を収録。また、本バージョンでは新たに登録された用例を自動的に参照し、過去に訳した表現や言い回しなどを有効活用して、より自然で読みやすい文に翻訳する新機能「用例ベース自動翻訳」を搭載。原文と訳文を対比表示しながら翻訳できる対話翻訳機能には、特定の数字・文字列を指定しなくても検索できるワイルドカード検索や、文ごとにメモを付けるなど支援機能も装備。TRADOSの用語集とThe翻訳のユーザ辞書、およびTRADOSの翻訳メモリとThe翻訳のメモリ辞書の相互運用もできる。Windows Vista、2007 Microsoft Officeなどにも対応。高機能OCRも搭載。対応OSWindows 2000/XP/VistaHDD1.1GB以上メモリ128MB以上(The翻訳使用分として)その他モニタ:800×600以上ビジネス|オフィス|翻訳ソフト



*携帯で商品をお探しの方はここに⇒ありまショップ[arimashop.com]
*ありまショップどっとコム[arimashop.com]商品サーチ
*ネットビジネス初心者から上級者までお役に立つツールを取り揃えています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウリボー お花キャッチゲーム
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンクエリア







最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。