スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確実な株式 投資を望むなら!

皆さんは株式 投資のこと、どう思っているでしょうか?

情報って大事です。株式 投資で稼ぐにも、まずは情報収集が必要ですよね。

その株式 投資情報が、今こそ手に入るチャンスです。

まさかのことにビックリです。

下記からダウンロードができます。



株式投資の新しい考え方
価格: 2,625円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
商品副データ行動ファイナンスを超えてロバート・A.ホーゲン/加藤英明ピアソンエデュケーションこの著者の新着メールを登録する発行年月:2005年01月登録情報サイズ:単行本ページ数:167pISBN:9784894716711原書第3版【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 聖杯を探せ/第2章 オールド・ファイナンス(古い株式投資の考え方)/第3章 短期とはどれくらいのことをいうのか?/第4章 太古のファイナンス(大昔の株式投資の考え方)/第5章 過去と未来/第6章 割安株と成長株の間のレース/第7章 サプライズかリスク・プレミアムか?/第8章 株式市場でリスクに耐える/第9章 聖杯/第10章 合理的なファイナンス、行動ファイナンス、そして、ニュー・ファイナンス/第11章 結語【著者情報】(「BOOK」データベースより)ハウゲン,ロバート・A.(Haugen,Robert A.)ウイスコンシン大学、イリノイ大学、カリフォルニア大学で冠講座の教授を歴任。7つの書を出版し、50以上もの論文をファイナンスの学術誌に発表している。アラスカ州の投資助言協議会(Investment Advi




株式投資第4版
価格: 2,940円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
商品副データ長期投資で成功するための完全ガイドジェレミー・J.シーゲル/林康史日経BP社/日経BP出版センターこの著者の新着メールを登録する発行年月:2009年07月登録情報サイズ:単行本ページ数:405pISBN:9784822246808原書第4版それでも株式が最高の投資先だ!大恐慌、暗黒の木曜日、ITバブル崩壊を乗り越え、いま「百年に一度の金融危機」からも立ち直ろうとしている株式市場で、永続的に資産を積み上げるための知識と技術を凝縮。待望の改訂版!【内容情報】(「BOOK」データベースより)大恐慌、ブラックマンデー、ITバブル崩壊を乗り越え、いま「百年に一度の金融危機」からも立ち直ろうとしている株式市場で、永続的に資産を積み上げるための知識と技術を凝縮。待望の改訂版。【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 株式投資の歴史的評価(1802年以後の株式、債券の投資利回り/リスク、リターン、資産配分─長期では株式のリスクが債券より小さい理由 ほか)/第2部 価値、スタイル、グローバル市場(株式─市場価値の源泉と基準/経済成長の影響と高齢化




誰でもできる!負けない株式投資

株式投資で本気で勝ちたいと思っている方へ。

すでに、株式投資で成功されている方には必要ないかもしれません。
ファンダメンタルズ投資に興味の無い方にも、必要ないかもしれません。

株式投資で、なぜ勝てない人が多いのか?
株式投資で、誰でも勝つことができるのか?
勝つ為の株式投資は、誰でも身につけることができるのか?

=>この中に、答えのヒントが全て入っています。

これを読むことで、株式投資への考え方が変わるかもしれません。

これを読むことで、すぐに勝つ為の銘柄選定を始める方がいるかもしれません。
見落としがちですが、
非常に重要な注意すべきことが、2つ入っています。
(見落とすと、大きなダメージを受ける可能性があります)

勝つ為に行う、具体的手段が、図解入りで載っています。

無料ですので、ここでは多くは語りません。

では、どうぞご覧ください。

誰でもできる!負けない株式投資



●今年は株式投資をしたいと思います。今年は株式投資をしたいと思います。 全財産で200万円あります。 26歳で、当分使わないだろうという金額がを株式投資に使いたいと思います。 200万はさすがに怖いので、 このうちにいくらかを使おうかと思います。 結婚、車、住宅購入の予定は今のところありません。 月収16万円で、何とか貯めました。 どれくらい、投資にまわしていいものでしょうか? みなさまの株式投資を始めた当初の金額を教えていただけたらなと思います。 あと、信用取引ってかなり批判的な意見が多いのですが、やはり、辞めたほうがいいでしょうか? あと、これだけは、気をつけたほうがいいというアドバイスも教えていただけたらなと思います。 以上、よろしくお願いします
続き---


●株式投資のパソコンの質問私は、今ノートとデスクトップの二つのパソコンを持っています。家は、マンションのワンルームです。 一つは普通にネットとかしたり株式投資では、注文などは出さずに日経平均などを表示させておこうと思っています。 そして、もう一つの台は注文を出したりするための株式投資専用の台にしたいと考えています。 ノートとデスクトップどちらを株式投資のメインにしたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。
続き---


●★初心者です★今から株式投資を始めたい!(質問です)1、一体いくらから株の売買って出来るんですかね?3万円からでもできるんでしょうか?2、初心者向けの簡単でわかりやすい初めての方も安心な株式投資サイトを教えてください。3、私のように初心者がゼロから始める手順というか、流れ?を説明してくれたら幸いです。
続き---


●「株式ミニ投資」の欠点を教えてください。通常の株式投資の10分の1の株数で、投資ができる『ミニ投資』に興味があります。 でもなんか上手い話のような気がして…。 あえて欠点を言うなら、どんな点でしょうか。
続き---


●株、デイトレード、投資について質問です。株投資を始めようと考えています。全くのド素人です。専門的な用語もあまり分かりません。今現在、株で儲けている方も最初は素人だったと思います。勿論、株で儲けるなんて簡単な事ではないと十分承知しております。始めるにあたり最低限のことは勉強したいと思ってトレードされている方に質問です。本屋に行くと様々な株式投資の本がありますが、株投資を始められた方で参考にした本、又はオススメの本などがありましたら教えて頂けると幸いです。よく、「1年で1億稼いだ」とかありますがこの様な本は参考になるのでしょうか?素人がプロの真似事をしても儲からないと思ってしまいます。よろしくお願いします。
続き---


●賢いお金の所持方法。貯金?定期預金?株?投資信託?1年11ヶ月後に使う100万円があります。どう所持しておくのが賢いでしょうか?今はとりあえず普通預金に預けてあります。1年11ヶ月でもできる利率のいい定期預金はあるのでしょうか?株・・・はリスクが大きすぎるから投資信託なら手を出してみても大丈夫でしょうか?無知ならおとなしく普通預金が一番賢いでしょうか?よろしくおねがいします。
続き---


●株投資について30歳男です。全日本空輸(株) 2,000株武田薬品工業(株) 100株 住友金属工業(株) 2,000株コマツ 100株 ソニー(株) 100株住友商事(株) 100株日産自動車(株) 100株トヨタ自動車(株) 100株(株)みずほ 1,000株東京電力(株) 200株アサヒビール(株) 100株カゴメ(株) 100株現在、上記株式を保有してます。200万投資して、最悪時にはマイナス100万円行きました。さらに200万投資して、変化なし、上昇・下降したもの、さらにもともと持ってた株が上がったことにより現在はマイナス80~マイナス40万あたりです。最近、まだ再投資を考えだしてもう100万追加しようかと考えてます。みずほ、住友金属、武田、住友化学、第一三共に投資し、また下らないことを考え始めて、気持ちが止まらなくなりました。どなたか、なんでもいいのでアドバイスください。都内に住んでるので、車持ってないので、それだけ投資できるってことになるんですけどね。。。。
続き---


●株とポケ株とミニ株、投資金額が少ないならどれがよいでしょうか?資産の運用を考えているのですが、何しろ未経験だし知識もあまりなく、本などを読んで勉強しています。 いきなり何十万円も株に投資するのは抵抗があるので、最初は数万円の投資をし、慣れてきたら普通の株に挑戦しようと思っています。 この場合、 ①通常の株で、最低投資金額の低いのからはじめる ②ポケ株 ③ミニ株 のどれからはじめればよいでしょうか。 投資信託など他のリスク商品にするという選択肢はなしとして考えた時にどれが最適かをアドバイスお願いします。 最初は金額が低いので、ハイリスクでかまわないと思っています。 金額が低いと、リターンも少ないですから。 将来的には百万円単位の金額を投資したいと思っていますので、その練習にもなり、かつ資産も徐々に増えていくようなものが理想的です。 どなたかよろしくお願いします。
続き---


●株投資は実際本当に稼げるのですか?デイトレなどパソコン一台で何億という大金を手に出来るというよくテレビでみますが実際本当に稼げるのでしょうか。テレビでは神王など一個人しか紹介しませんが国民ほとんどが働かないで一日30分家でデイトレして人生遊んで暮せる事も可能と思うのですが・・・。またスパイダー投資法というアホでもわかる単純作業ですしリスクもほとんどない。テレビでもよく紹介されまた誰でも出来る株投資。※※※なのになぜほとんどの人がやらないのはなぜ?実際は稼げないから?テレビなどメディアではリスクないというけど本当はものすごくリスクが大きい?また神王などの人は特殊?普通の人はあんなに稼げない?ほんとなぞです。株に詳しい方教えてください。また何億も稼いで有名になった神王氏などは一体税金いくら取られた?テレビで通帳みせてたけど脱税とかしてないのか?株投資のリスクよりメディア出て強盗など身の危険にあうリスクがかなり大きいと思うけど?やっぱりそう簡単にお金を稼ぐことは不可能? だとしたら一日30分パソコンいじって大金手にする神王氏なんかはどうなんだ
続き---



≪注目のトピック≫

これだけは知っておきたい中国 SEM 事情 Vol.7――勝ち組から学ぶ中国 EC 戦略

これだけは知っておきたい中国 SEM 事情 Vol.7――勝ち組から学ぶ中国 EC 戦略(japan.internet.com)EC 業界だけでなく、ネット全体、または小売、流通業界においても、注目の的となっていた Yahoo!JAPAN と淘宝網(taobao)の相互接続が6月1日からスタート。またこれを追うように6月9日から楽天と百度の「楽酷天」もドメインを公開して出店企業の募集を開始した。
【画像が掲載された記事】

ともに「最強連合」とまで称される日中大手サービスの相互接続は、日本産業にとっても一種のカンフル剤となるのでは、と期待の声も大きい。今回は、前コラムの続編として、淘宝網をはじめとした中国 EC 市場の勝ち組を紹介し、中国 EC 市場で成功するためのヒントを探っていきたい。

■中国 EC はタオバオの独占なのか
今回の Yahoo!JAPAN との提携で、日本でも圧倒的に知名度を上げた淘宝網。実際、中国では昨年のオンラインショッピングにおける取引高ベースの市場規模(約3.2兆円)のうち、76.5%を淘宝網が占め、知名度、取扱高ともに圧倒的な存在感となっている。

しかし、淘宝網だけが唯一無二というわけでは無く、いま BtoB や BtoC においても新たなプレーヤーが急拡大している。そこで、「世界工広網数据研究センター」が発表した、ユーザー数、取引高、アクセス数などで割り出した各ビジネスモデルの主要サイトを URL とともに特徴をご紹介したい。

■すべてが機能的かつ個性ある勝ち組 EC サイト・・・・・
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)

【関連記事】
検索業界の最新動向 - ad:tech san francisco 2010 参加レポート(1)
アイレップ、「D2C リスティング広告 iMenu サーチ(β版)」の広告販売取扱いを開始
管理ページが検索されないために~検索エンジンに表示させないためのポイント
アイレップ、iPad 向けの Web サイト提供サービス「タブレット PC SEM」を開始
もう使えない 古い SEO 知識 2010



中国関連ビジネス
まだあまりありませんがピックアップしてみました。



「IP分散・ブロググローバル化のための海外ブログ作成マニュアル、中国編」メールサポート付き

SEOのためには、ナチュラルなバックリンクが不可欠です。

中国無料ブログを利用してIP分散を計り、空間的な広がりを持つサテライトブログを作りましょう。

「IP分散・ブロググローバル化のための海外ブログ作成マニュアル、中国編」メールサポート付き



楽天よりも3倍稼げる!中国「タオバオワン」ネット通販の成功プログラム

■日本で唯一のタオバオ成功請負人「加藤市郎」が教える。
中国語が話せなくても、13億人の市場に簡単に出店できる。
3ヶ月で月商100万円、1年で年商1億円を達成するためのショップオーナープログラムです。

楽天よりも3倍稼げる!中国「タオバオワン」ネット通販の成功プログラム



小金持ちのための中国株IPO2

日本全国の個人投資家の皆さんに重大ニュースです!
今、巷でも話題沸騰中の中国株IPOに関する最新情報と共に、中国株IPOで稼ぐための秘策をお届けします。
また、口座開設からIPO申込みまで、全て日本に居ながらできる方法もご用意しております。
もちろん、投資初心者やIPO未経験の方でも、気軽にご覧頂ける内容となっておりますので、ご安心下さい。
それでは、中国株IPOの魅力を、たっぷりとご堪能下さい。
詳細は下記をご覧下さい。

小金持ちのための中国株IPO2


*インターネットビジネスの広告を依頼するならココがおすすめ♪
*他にはない画期的な料金システムで携帯メールにも対応!メールマガジンスタンド【NEWS MAIL】
*実力派の経験豊富なマガジンが格安料金で貴方の広告を10万部超で確実配信!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウリボー お花キャッチゲーム
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンクエリア







最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。